タイ出張のお土産♡ディーン&デルーカのバッグとタンブラー

先日夫がタイに海外出張へ行ってきたのですが、今回も素敵なお土産をたくさん買ってきてくれました^^

スポンサーリンク

食べ物編 KING POW ROLL

今回おやつで楽しみにしていたのが、「KING POW ROLL」というクルクルのお菓子。

twitterで仲良くしていただいてる方におすすめのタイ土産を聞いたところ、「いつもタイ土産はこれを頼む。美味しい!」とこちらを教えていただきました。

なんかクルクルのサクサクしてそうなやつ、と伝え、今回は夫に画像を送って探してきてもらいました♪

しかしパッケージに「KING POW ROLL」と書いてあるものがなかったそうで、

「似たやつならあったよ!」

とこちらを買ってきてくれて^^

パチモンなのか、似たような名前の商品なのかわからなかったけど、とりあえず開封してみたらなんと小分けのパッケージには「KING POW ROLL」と書いてありました笑

正しい商品名どっちなん笑

ザクザクの食感で、ココナッツフレーバー、コーヒー、グリーンティーの3種詰め合わせでした。

KING POWER ONLINE

Shop KING POWER ROLL Products at KING POWER Duty Free ✓Order…

気になって調べてみたら、めちゃくちゃいろんな種類があるそうです^^

トムヤムとか笑

そしてそのほかは、ランブータンとパイナップルのフリーズドライ、パネンカレーペースト、ドライライチ!

パネンカレーは前回もお願いした大好きなやつ♥︎

今回は違うメーカーのペーストも買ってきてくれました^^

チリペーストのドライライチとか、面白そうなものもラインナップしていて嬉しかったです。

どうやって食べようか考え中^^

スポンサーリンク

雑貨編 ディーン&デルーカ

ハワイでも爆買いしてしまったディーン&デルーカ。

今回も買ってきてもらいました♪

クリアトートバッグは夏にめっちゃ活躍する可愛さ!

クリアの部分もうっすらブラックで可愛い。

そしてタンブラーはゴールドとピンクの組み合わせ。ツボ!

700mlほど入るので大容量♪

タイは寺院もだけど、ゴールドが好きみたいで、こういうグッズにもタイらしさが出ていて可愛い^^

学生時代に行ったきりなので、久しぶりにタイで美味しいタイ料理に寺院巡りにマンゴーデザートにマッサージと遊びまくりタイ・・!

いつもお土産をたくさん買ってきてくれて夫には感謝です^^

何か美味しい料理に変えて返していきたいと思います♪

さてさて話は変わって今気になっているのがAmazonのブラックフライデーセール。

2022年12月1日まで開催中なのですが、家電から何から何まで気になっているものがとにかく安い!

ドラム式洗濯機て今値上がってるというのに45%引き!!

冷蔵庫もホットプレートも欲しいけど今のタイミングじゃないんだよなぁ(ToT)

今引越しして新生活を準備している人たちにはちょうどいいタイミング!

ここのところ悩むことが何個も一気に浮上してきて、珍しく弱ってて。

生理もほんの数日だけど遅れたりして疲れ気味。

明日はフェイシャルエステを受ける予定なので、少しは心身ともに癒やされるといいなぁ^^

ではまた。

最新情報をCHECK!