3年ぶりのハワイへ♡ハネムーンへ行ってきます!

今日からハワイへ行ってきます(*^^*)

ブログに書きたいことたくさんあるのに、ここのところ旅行準備でまったく時間が取れず(>_<)

ハワイへは3年ぶりでもう嬉しくてたまらないのですが、ウエディングフォトを撮る予約をしていてその準備などで毎日ばたばた。

おうちがコンドミニアムを所有していたので、有難いことに毎年子どもの頃から連れて行ってもらっていて。

夏休みは1ヶ月まるごとハワイ。

友達と過ごせない夏休みなんてつまらないし、なんでそんな長い期間いくの(>_<)なんて思ってました。

朝は宿題を済まさなければ海に行けないというルールもあり笑

いま思えばなんて贅沢だったんだ…

ハワイへ行った回数はもはや30回以上!!

大好きなホームタウンです♡♡

いろんな国へ行ってみたいけど結局毎年ハワイへ帰りたくなるので、なかなか新規開拓が進みません。

ハネムーンと言えばヨーロッパなど普段行けないような国のイメージだったのですが、入籍が8月でこのタイミングともなれば今回がハネムーンですね!

花嫁ロードでいろいろ買ったグッズも詰め込んできました。

また戻ってきたらハワイのことやいろんなこと書いていきたいと思います。

行ってきます(*^^*)

 

 

最新情報をCHECK!