カルティエ結婚指輪開封&撮影会(ひとり)

一緒に開封するつもりが1週間後に持ち越しになったので一足先に♡

初めて指にはめるときは一緒にすることにしたので、一人でこっそり撮影だけ楽しみました。

スポンサーリンク

ドキドキの開封

カルティエはラッピングが美しい♡

厚手の紙をビシィッと折って包んでから一つ一つ蝋のハンコ?で封をしてくれます。

海外のお手紙の封みたいな!

カルティエの赤色の蝋で両面止めてあります。

しっかりくっついてるので剥がしたら戻りません。

せっかくならここから一緒に開けたかったけどやむなし!

「たくさん眺めて写真撮ってね^^」

と言ってもらったので、パカァっとオープンしてからはキラキラと輝いている結婚指輪にしばらく見惚れていました。

ふたつ並んでいる・・(>_<)

お店で見た時も感動したけど、近くで見るとまた感動。

自分のだけじゃなくて、彼の指輪も一緒に並んでいるのを見て、

「これからこれをずっと左手の薬指につけて一緒に生きていくんだなぁ」

としみじみしてきました。

彼や友人のご両親みたいに歳を重ねても仲良くやっていけたらいいなと思います。

毎日顔を合わせていたらいつか喧嘩する日も来るかもしれないけど、お互い相手を思いやる心を持ってるからきっと大丈夫!

スポンサーリンク

そろそろ入籍

入籍日まであと10日ほど。週末が明けたらもう8月とか。

8月はお互いの誕生日に入籍日に出会った記念日、とお祝い事が4つもあって、

「詰め込み過ぎちゃったね笑」

と話題に。

でも今からずらせるのは入籍日くらい。

プロポーズは2月なのでもう半年かけたし、これ以上延ばす理由もなければしっくりくる日も見当たらず。

プロポーズしてくれた日、横浜で一緒に決めた8月8日をこのまま入籍日にするつもりです♡

関連記事

先週末はドキドキの両家顔合わせ。 ランチにしたので、解散後は銀座でそのままデート。 カルティエで結婚指輪を見てきました。 カルティエで結婚指輪試着 以前、婚約指輪を探しているときに一緒に結婚指輪も見ていましたが、思いのほか婚[…]

最新情報をCHECK!