ちいかわらんどマルイシティ横浜店♡カニちゃんシリーズ

ちいかわらんどが横浜マルイに上陸!!

ライブポケットで入場予約して、仕事終わりの金曜日に行ってきました^^

スポンサーリンク

ちいかわらんどマルイシティ横浜店

横浜に上陸の日、カニちゃんシリーズも発売、そしてノベルティも!

これは遊びに行くしかない♡

事前にライブポケットで予約していたのでスムーズに入店できました。

壁もらんどらしくてかわいい♥︎

ハァああああ癒される^^

スポンサーリンク

新作ラッシュ♡

カードホルダーとカニちゃんシリーズが欲しかったからこの眺めはテンション上がった!

乗れませんシリーズの暖簾も欲しかったので、在庫が潤たくで嬉しかった♡

オープン記念特典

購入特典もどれも可愛くて♡

※ちいかわインフォより転載

今回のノベルティはプルャがいなくて寂しいんだけど、ハチワレのマウスカチカチやってる顔めっちゃ好きで笑

むちゃうまんヨーグルトも好き!新作買ってたら自然に購入金額いっちゃいそう^^

店内装飾が♡

最近気になって好きになってしまったモモンガ。

キャラが刺さってるこのお祝いのお花がまたかわいい!

くりまん、蕎麦食べてるの?^^

そしてナガノさん描き下ろし?横浜感たっぷりなくりまんのサイン色紙!

シュウマイ食べてる・・!

とりあえず、欲しいものは厳選しつつゲット。

夫にも協力してもらいむちゃうまんのトートバッグが2枚になりました^^

スポンサーリンク

お買い物とご飯デート

ちいかわらんどを出たあとは、マルイで夫の仕事用カバンと洋服のお買い物。

試着待ちしている時、カニちゃんを椅子に座らせてみたり(やばい女w)

無事お買い物が終わって、ポルタにある沖縄料理屋さんで夜ご飯^^

オリオンビールとスーチカ!

スーチカは先日、孤独のグルメの録画を見ていて気になっていたところ笑

豚バラの塩漬け。沖縄の伝統料理なんだそう。

辛子とごま油が最高。想定通り好みの味で、家で作ること決めました!

いつか一緒に行けたらいいね、と言ってる沖縄。

2021年は出会った年なんだけど、お互い別々のタイミングで沖縄へ一人旅行してて^^

夫は本島へ。私は八重山諸島巡りへ。来年は沖縄でのんびり旅行できたらいいな。

購入品

乗れません暖簾(ギャグだよな絶対・・笑)は一緒に撮ってないんだけど、夫がプレゼントしてくれました^^

今はしまむらのカニちゃんシリーズの暖簾かけてるから模様替えで楽しむんだ♡

今までは新作が出てもプルャグッズしか買ってこなかったのに、ついにモモンガに手を出してしまった!

並べてるだけでかわいい(ToT)♡

モモンガ、しっぽがボリューミーなのも好き♡

マルチケースはなんでも入れられるぽいけどあえてこのままを楽しもうかな(∩´ω`∩)

カニカチューシャシリーズたまらん♡

ちいかわにすっかりハマってもう1年・・厳選していかないとグッズがどんどん増えていく。

お気に入りを大事にしていきたいから、欲しい!と思ったときに冷静になるように頑張らなくては!

27日(木曜)にはクレープくじが控えている・・(絶対やばい)

ではまた(ToT)

最新情報をCHECK!