結婚指輪の交換会♡バケモノ級の海鮮丼と彼のおうちで全身脱毛

楽しみにしていた結婚指輪の交換会の日がやってきました!

「亀戸にとんでもない海鮮丼があるから食べに行こう!」

とのことで、待ち合わせは亀戸!

まず初めはカフェに入って指輪の交換会をすることに♡

スポンサーリンク

結婚指輪の交換会

この表現がふさわしいのかよくわからないけど、お互いの指に初めてつける日、として先週カルティエで受け取ってから一度もはめずにこの日を楽しみにしていました。

すみだ珈琲に行きたかったけど並んでいたので、TETというビストロカフェに入りました。

暑かったのでお酒を一杯♪

そして指輪をオープン!

新しいからピカァアアアンと光ってる!

とっても可愛い(>_<)

お互いの指にゆっくりはめて。

サイズはぴったり♥︎

夏はむくむから、今の時期ちょっときついくらいでも大丈夫、と店員さんが言っていたので、ワンサイズあげなくてよかったです。

なんでこんな大事な日にネイルがのびっぱなし状態なんだ!(今気づいた笑

お揃いのピンクゴールド、とっても嬉しい!

彼が私服でつけているのも初めて見たけど、ナチュラルにオシャレに見えてとても素敵でした。

白くてキレイなおててで羨ましい^^

悩みに悩んで決めた飲みたいお酒は売り切れていて、桃のタルトも頼み損ねたけど交換会が幸せすぎて、どうでも良くなりました。

同棲するまではこの指輪ケースは私が使わせてもらうことになったので、婚約指輪と一緒にしまっておくことに^^

そのかわり、彼の指輪用にぴったりのケースを発見したので持ってきました♪

じゃんっ

私が昔購入した指輪のケースが実家にあったので、これを渡しました^^

関連記事

一緒に開封するつもりが1週間後に持ち越しになったので一足先に♡ 初めて指にはめるときは一緒にすることにしたので、一人でこっそり撮影だけ楽しみました。 ドキドキの開封 カルティエはラッピングが美しい♡ 厚手の紙をビシィッと折っ[…]

試しにお家でこっそりはまるか確認していたので、バッチリです♪↓ひとり撮影会の時にやっていた笑

「ぴったりだね!じゃあ一緒に住むまで借りておくね^^」

キャッキャしてたらお腹が空いてきて、とんでもない海鮮丼を食べに亀戸クロックへ移動!

2人に1人が成婚!【結婚相談所フィオーレ】

スポンサーリンク

野口帝王丼 最終形態

とんでもない海鮮丼が半額だということでやってきましたが、頼んでびっくり、想像以上でした。

最終形態てエヴァンゲリオンみたいなネーミング。

なんだかんだ土台は小さくて大したことないだろうと思っていたら・・

「え。」

「えぇえええええっ爆」

やべぇwww

マグロの炙り串で彼の海鮮丼が見えないんですが・・

しかもオーダーする時、彼が違う海鮮丼を頼んだもんで

「ねぇねぇ、なんでこれ頼まないの?!」

「先週食べたから今日はいいよ。あずちゃんに食べてみてほしくて誘ったから^^」

なにーーーーーー!!!

優しい(ToT)!!!私だけなんかでかいの頼んでてちょっと恥ずかしいんですけどぉお!

見れば見るほどすごかった。

コハダに中トロにタコ、アナゴ、生エビ、サーモン、ネギトロ、いくら、蒸しエビ、生ホタテ、蟹爪、真鯛・・

彼が頼んだのはこちら

塩昆布ごま油の紅白丼。

白身魚とマグロ、炙りも付いてごま油味なんて絶対美味しいやつ。

これもすごいボリュームなのにかすむほどの私の最終形態のデカさよ・・

びっくりしたのが見た目だけじゃなくてどれも美味しかったこと。

豊洲で仲卸をしているそうで、ネタは抜群。また食べに行きたいと思いました^^

帰りに寄ったカメクロのお手洗いの照明ライトが凄くて指輪のダイヤモンドがキラッキラに輝いていて思わず♡

飲食店やデパートの照明や太陽光はダイヤモンドが光を反射させて、とんでもなくキラキラと輝きます。

ネイルを変えた時についつい指先を見てニヤついちゃうのと似ている気がしました。

しばらくは指輪をかざしてうっとりする日が続きそうです^^

佐野味噌醤油店

その後亀戸近辺をお散歩。

お味噌専門店へやってきました。

樽に入ったお味噌が並んでいる!

お味噌の量り売りをしていました。

気になるお味噌は試食させてもらうことができます。

白味噌にブレンドに赤味噌に・・

お味噌汁にはどんな具材が合うかとか、味の説明が一つ一つ丁寧に書いてあって、読み込むと面白い。

私は赤味噌のお味噌汁を家で作ってみたかったので店員さんに相談してみると、2種類試食をさせてくださり、小分けになっているタイプを購入しました。

試食してみて、全然味が違くてびっくり!

いろんなお味噌を試してみたいと思いました^^

めっちゃ気になったのが「みそ汁サロン」!

焼きおにぎりが大好きなので、これはぜひ食べたい・・!

最終形態を食べた後だったのでお腹はもちろん満腹。

購入した赤味噌がなくなる頃にまた伺いたいと思いました♥︎

彼のおうちで全身脱毛

そしてこの日の約束していたもう一つの大目玉は「彼のおうちで全身脱毛」です。

なんと彼、ケノンを持っているんです!

以前ビックカメラで冷蔵庫を一緒に見に行った時、家庭用脱毛器コーナーで

「サロン通い終わって何年か経ったら生えてきたとこあるからまた行こうかなぁ」

とつぶやいたら、

「家庭用脱毛器持ってるよ^^」

とな!!

もうどこまで女子力高いの!

「ほとんどなくなったから、好きなだけ使っていいよ」

とのことで、おうちで施術してもらうことに笑

しかも嬉しいことに、使ってみたかったケノンを持っていました!

楽天の口コミをめっちゃ読み込んだ時があって、「本当に無くなる」ていい事ばかり書いてあったのでいつか買おうかと思っていた矢先!

嬉しい偶然でした^^

彼の体を見たら本当にケノンの凄さが伝わりました笑

私も毛穴を無くすぞー♡

サロンと同じような熱さと刺激で、本当に効きそう。

最初は見えるところだけやってもらってたけど、結局全身。

VIOはさすがに恥ずかし過ぎて自分でやりました笑

翌日は急遽海に遊びに行くことが決定!

駅まで送ってもらって数時間後に待ち合わせです。

とっても楽しかった海デートもまた書いていきます^^

最新情報をCHECK!