3連休はボルダリング初体験&岩盤浴デート

3連休初日はボルダリングと岩盤浴デートしてきました!

スポンサーリンク

ボルダリング

「ボルダリングしたことある?」と突然聞かれ、「ううん、オリンピックで見たことしかない」

と答えたら、やってみないかと誘われ、初心者ながらモノは試しと思って行ってきました^^

スポンサーリンク

ボルダリングの服装と持ち物

服装も持ち物も何もかもわからなかったけど、事前調べしたらこんな服装なら大丈夫そうでした。

・動きやすいストレッチ素材のTシャツやロンT、パンツ
・スポブラやブラトップ
・胸元が開きすぎていない
・シャツの裾がガバガバに開きにくいもの
・汚れてもいいもの
・スレちゃってもいいもの

あと必要なものは、シューズとチョーク。こちらはレンタルできました♪

スタッフさんからルール説明を受けて、とりあえず初級レベルから登ってみると…できたっ!

スラブから傾斜135度まで色々挑戦してみて、5級までは登ることができました^^

最後は手も肩も死んで、3時間登り倒したので、満足して終了。

女性が一人もいなかったこともあり、すごい格好で壁によじ登る姿を見られるのも恥ずかしい気もしましたが、ここは全力で楽しみました笑

温泉&岩盤浴デート

その後、体を癒すべく、温泉&岩盤浴へ。

いつもは長時間入っていられるのに、疲れ果ててたからか限界がくるのが早かった!

床暖房のようにぬくぬく暖かい休憩ルームで漫画を読んだりゴロゴロ過ごしてから温泉へ。

塩サウナで迂闊にも傷口に塩を塗りつけて死にかけて笑

生中カツカレーの幸せ

お風呂上がりは座敷で夜ご飯〜!

温泉上がりに楽しみにしていたのはそう!極冷え生ビール!!最高…ナッツのおつまみまでついてきてパーフェクト!

一日運動してお腹ペコリンちょだったので、頼んだのはカツカレー!

ぶりんぶりんでジューシーな端っこの部分が最強に美味しかった♡

彼は海鮮丼なのに私は生中にカツカレー…気、気にしないってばよ!

激アツで火傷しながらあっという間に完食。いろんなところでカツカレー食べてきたけど、ここのが一番美味しかった!

カレーはお家カレー風。豚肉がゴロゴロ入っていて嬉しかった〜♪

スポンサーリンク

夜はお泊り

夜はうちにお泊り。

付き合って3ヶ月半。隣にいても、やっと緊張せずにぐっすり眠れるようになってきました。

前回一緒に温泉デートに行った時はまだ付き合って1ヶ月で、手を繋いだことしかない状態。

関連記事

10末は江ノ島デートの予定が雨模様(><) なので、雨の日デートを楽しむには…とお互い探した結果、映画と温泉デートに決定! 室内デートはマッチングアプリで出会って2回目のデートで行った水族館ぶり。思えばもう付き合って[…]

関連記事

彼と出会ってから9回目のデートは江ノ島デート! 10月末の予定が雨予報だったので、リスケして晴れた6日に行ってきました♪ 彼との出会いから現状まで 彼とはマッチングアプリで出会って4回目のデートでお付き合い、5回目でやっと手を繋い[…]

あっという間に3ヶ月半!もうど緊張はしなくなって、心地よい幸せ感に変化してきました。

Hも初めはど緊張して震えてたけど、こちらも慣れました♪ いや、慣れはしないか笑

お雑煮

翌朝はゆっくり起き。

お餅がたくさんあるので、お雑煮を作って食べました。

「美味しいね。」「ほんと料理上手だね!」「いつもありがとう」

こんな嬉しい言葉、たくさん言ってくれて、お片づけまでしてくれて><

お互い感謝の気持ちを伝えまくっているので、気持ちよく一緒に過ごすことができています。

お昼を食べたら御茶ノ水にスノボのケースを探しに行ってきて、帰りにミスドと唐揚げをゲットして帰宅^^

お酒飲みながらボドゲして楽しい二日目を過ごせました。

関連記事

全く予期せぬタイミングで訪れた初めての夜!! 緊張でガクブルでした… 付き合って何回目のデートがベスト? 今の彼とはマッチングアプリで出会ったので、知人・友人関係があったわけでもなく全くの面識なしの状態スタート。 一般的に、[…]

最新情報をCHECK!