予期せぬタイミングで訪れた「初めての夜」はガクブルでした

全く予期せぬタイミングで訪れた初めての夜!!

緊張でガクブルでした…

スポンサーリンク

付き合って何回目のデートがベスト?

今の彼とはマッチングアプリで出会ったので、知人・友人関係があったわけでもなく全くの面識なしの状態スタート。

一般的に、もともと知り合いなら初めての夜を過ごすまでの期間は早いのかな?と思いつつ、そこは互いの親密さによるようです。

ググってみると、わりと数ヶ月だったりするみたい!

草食化の影響ですかねぇ?

自分の場合は、

・出会ってから4回目のデートで告白してもらい
・5回目のデートで初めて手を繋ぎ
・9回目のデートで初キスをしたばかり!

何回目てもう数え切れんくなってきたから次でカウントは終わり、と思っていたら10回目に訪れました。

何回目てカウントしてるの、アユのMの歌詞みたい笑

あわせて読みたい

先日マッチングした人と初デートでランチしてきました。 マッチングアプリを始めた経緯や、初デートについて書いていきたいと思います! マッチングアプリを始めたキッカケ 離婚後、一人お付き合いしたけどこれがまた全然信用できない人で笑  […]

あわせて読みたい

マッチングアプリで出会った人と2回目のデートをしてきました! 緊張したぁああ 1週間ぶりの顔合わせ 1回目の初めましてから1週間後、13時半に駅で待ち合わせて水族館に行ってまいりました! […]

スポンサーリンク

心の準備0で訪れた初めての夜

その日は、午前中から高尾山で紅葉&温泉デートをして、夜は新宿で美味しいタイ料理を満腹食べて。
朝から居たけどまだ一緒に居たくてカフェで終電間近まで過ごして帰るところ、まさかの人身事故で彼の帰宅方面の電車がSTOP。。

急遽うちに来ることに!

いつかはうちに来る日がやってくるとは思ってたけど、まだまだ先だと高を括っていたらまさかの。

部屋はいつも通り汚く荒れてたので、断りたかったけどおうちに帰れないならもうやむなし(ToT)

30分地元で時間潰してもらって、凄まじい勢いで部屋を片付けました。

温泉デートでノーメイクはすでに知られてるけど、お泊まりなんて!!

まだ痩せてないし、そもそもキスだって1回しかしてないし、軽いやつを!!

一体どうやって一晩この汚ったない部屋で過ごすっていうの!?(ToT)と錯乱状態だった…

とりあえずお風呂

夕方温泉に入ったとはいえ、電車に乗ったりご飯食べに行ったりしたのでお風呂に。

入ってもらってる間もずっとそわそわして死にそうだった。

私がお風呂上がった後、リビングで起きて待っててくれて、「隣おいで」て言われてぎゅぅってされてからは頭が真っ白笑

とにかくとにかく緊張して、それが身体に現れていたようで。。

「緊張してる? すっごい震えてるよ」と言われる始末。いい歳してまじ恥ずかしいくらい緊張した。

だってもうそれなりに時間をかけて好きになってきたから、本当に好きな人とはこんなにも緊張するものなのかも。(今までの相手はなんだったんだし笑

完全KO

顔が目の前にあって、見つめ合っただけで死亡案件なのに、最初のキスからレベルアップした割と長めのやつ!!

こんなキスするんだ!ていう驚きと、幸せでとろけるような感覚。

「大好きだよ」

ってギュウされながら言われたら、誰だってもうそのままいけちゃうよね。

あわせて読みたい

彼と出会ってから9回目のデートは江ノ島デート! 10月末の予定が雨予報だったので、リスケして晴れた6日に行ってきました♪ 彼との出会いから現状まで 彼とはマッチングアプリで出会って4回目のデートでお付き合い、5回目でやっと手を繋い[…]

スポンサーリンク

寝る時間がやってきた

2時回っちゃって、なんたって高尾山登った日だからお互い疲れてるし眠い。

「ソファでいいよ。」と言われたけど、そんなわけにいかないし、一緒に寝たいしで結局一緒に寝ることに。

緊張ながらもキスをして、もしかしてこのまま…?!って思っていたら、私があまりにも震えてたらしく笑

気遣って(?)寝ようとしてくれたんだけど、

その優しさにキュンとした私が「おやすみなさい」ってちゅってしたら「もうムリ」って思ったらしく。

感想

初めての相手とはどんな感じになるか全くわからないから、その場の状況に身をまかせるだけ!

変態的なことを最初から求めてきたらビビるけど、やっぱり彼の誠実さはここにもちゃんと現れていて、安心しました。

年甲斐もなく震えてる私への気遣いと誠実性が溢れる、めちゃめちゃ優しい対応でした。

死ぬほど緊張したけど、すごく幸せでした><

思ったのが、雰囲気も大事だけど、キスは重要だということ!

「好き」が伝わる甘いキスをされると、自然ともうそんな気持ちになっちゃうもんだな、と思いました。

翌日も遊ぶ約束してたけど、急遽のお泊まりだったから早朝に一回着替えるために彼は帰宅。

午後に改めて待ち合わせて会ったとき、思い出してあんまり顔が見れなかった笑

少しずつ、震えもおさまって安心してくっつけるようになれたらいいなぁ

最新情報をCHECK!