ファミマ限定♡ちいかわ×サンリオ白桃ゼリーマグが可愛すぎる

本日2/7よりちいかわとサンリオキャラクターコラボのマグカップ付きゼリーが登場♡

マグカップ、何個も要らないから見ないようにしよう・・と思ったのも束の間、本物を見てしまったらふたつとも手に取っていました。

スポンサーリンク

ちいかわ×サンリオマグカップ

商品説明は「マグカップ付き白桃ゼリー」だけど、ちい民からしたらもはや「ゼリー付きマグカップ」な件^^♡

なくなり次第終了というところがキモですね笑

スポンサーリンク

デザインは2種類

ちいかわたちがサンリオキャラに扮してペアになってるホワイトマグと、一緒に労働しているピンクマグの2種類です!

これがめちゃめちゃ可愛い・・!

いざファミマへ

発売日よりも前にファミマで見つけたよ〜という方がtwitterでいらっしゃったので、麻雀を見終わってからチラッと近所のファミマへ行ってみると、あったのです!

うさケツドォオオンッ!笑

ピンクマグだけにしようと思っていたのに、うさケツ可愛いし、柄もパステルカラーとホワイトの色味が可愛いくて両方お買い上げしました。

するとなんと、レジで店員さんがおもむろに新聞紙を探してきて、ひとつずつ包んでくださって・・!(泣)

「こういう限定のは傷ついちゃうとアレなんで・・」って一生懸命丁寧にくるくると!(ToT)

コンビニで陶器のカップを買ったのは初めてだったので、これが普通なのか分からず驚きましたが、きっとその店員さんが親切に包んでくださったのかなと思ったらとても嬉しかったです。

マイバッグは持参していったけど、確かにそのままふたつ入れてたらぶつかり合って傷ついちゃいかねないもんね。

本当にありがとうございます^^

関連記事

1/30日バンダイより「ちいかわグミ2」発売開始されましたっ! お菓子売り場に出没するとのことで早速スーパーとコンビニへ行ってきました^^ ちいかわグミ ちいかわグミはダイカットステッカー入りのグミ。 グミ大好きだから嬉しい[…]

お家でお披露目してみる

そして、オープン!

サンリオの公式情報をみると、カップのデザインはこのアングルのみ。

うさぎがいるのかいないのか不明だったのですが、裏返してみると・・

わぁーい!!

うさけつとまさかの

ちいはちが郎を食べにいってる回ではうさぎの出番はなかったので、二郎好きの自分としては寂しさもあったのですが、なんとこんな可愛いデザインで見られる日がやってくるとは♡

めちゃめちゃ嬉しい♡

サンリオの二人は店のお水飲んでるのに、うさぎはちゃんと黒烏龍茶持参てのがもう♥︎

しかも顔も相変わらずの余裕笑 常連感あって最高笑

ところで、ゼリーはカップの中にスポッと入っていて、パッケージも可愛かったです^^

今日午前中にファミマへ寄ったら、たくさん陳列されていたので、欲しい人みんなが出会えると良いなと思います♡

ちなみに、電子レンジとオーブンと食洗機はNGとのこと。

マグカップって割と温め直したりするのになんでぇ〜(ToT)

まぁ、大事に使っていけば問題ない、ということでしばらくはぬいを入れたり小物入れにしようかな♡

今日はもうひとつ、ちい民に嬉しい商品の発売日だったので、またそちらについても書いていきたいと思います♪

ではまた^^

最新情報をCHECK!