初旅行♡2泊3日河口湖バス巡りと富士急ハイランド!

初旅行2日目♪

ヴィラの朝食はランチボックスタイプでした。

保温マグに入ってたあったかいポタージュや、野菜にフルーツにヨーグルトと盛りだくさんでした。

私はリーンゲインズをしてるので朝食をとるのはいつも10時以降なので、ボックスお持ち帰りしました^^

スポンサーリンク

河口湖周遊バス レッドラインを活用!

午後からは雨が降ってきたけど、前日に続いてバスで周辺散策をして。

二日間乗り放題のチケット(大人:1500円)を初日に買っていたので、2日目もバスに乗りまくりました笑

天気は悪かったけど、自然の景色と鴨ちゃんたちを見たりして癒されました。

レッドラインのバスを活用♪

• 河口湖ハーブ館
  • 山梨宝石博物館
  • ロープウェイ
  • 河口湖自然生活館

ハイランドホテルのエグゼクティブフロアが♡

2日目の宿泊先はハイランドホテル。

富士急が目の前でとっても便利。

富士山もとっても綺麗。近くに感じました。

そしてハイランドホテルはいいことづくしでした!

おすすめ記事

祝日に有給くっつけて、付き合ってから初めての旅行へ行ってきました♡ 急に決めたので、飛行機は高かったので近隣で。2泊3日で河口湖・富士急ハイランドへ行くことに! 1日目は河口湖周辺の散策 富士急ハイランドのフリーパスと高速バスチケ[…]

アメニティがブルガリ

バスルームはとても綺麗で、アメニティはブルガリ!

ボディーソープもすごくいい香りで♡

ウェルカムスイーツでケーキセット♡

パティシエ特製のケーキセットがついてきました!

これがまた美しくて美味しくて、近所にあったら確実に通うレベルでした。

ラムレーズン、ホワイトチョコ、クランブル。もう好きなものしか入ってない濃厚ケーキでした♡

こちらのオランジェットのムースケーキも美味しかったです!

美味しくて可愛いのに手頃な値段。また行ったら食べたいなぁ♡

ベッドはエアウィーヴ

ベッドにはエアウィーヴのマットレス。

そして富士スパークリングウォーターやマカロンなどサービスがすごい♡

富士山温泉

富士山温泉が滞在中は入り放題なのも嬉しかった。岩盤浴は気持ちよくて寝ちゃったし、温泉も広々としていて良かったです。

夜も朝も堪能させていただきました^^

フロントにある、大きなクリスマスツリーが綺麗だった♡

富士急ビュー

遊園地ビューっていうのもレアで良かったです。夕方からは富士急内のツリーなど、イルミネーションが綺麗でした。

富士急ハイランド開演15分前入場!

ひとつ好きなジェットコースターに並ばずに乗れるって大特典!!

激し目のやつはFUJIYAMAしか動いてなくてとりあえずはFUJIYAMAへ!

なんと試運転後の一発目に乗ることができました。めっちゃ最高だった!

レッドタワーて52mを垂直落下だったみたい。面白かったー!

下からのアングルえぐい笑

鉄骨番長も楽しかった。ええじゃないかと高飛車は途中から運行したので乗れて良かった!

エヴァコラボのEVANGELION THE FLIGHTでめちゃ乗り物酔いして一瞬死にかけ笑

ジャンクグルメ食べて、めっちゃ並んだけどドドンパ以外乗りたかった激しいやつ全制覇できたから大満足!

我愛羅♡NARUTOエリア楽しかった^^

初旅行を終えて

2泊3日寝不足で遊びまくってもうめっちゃ楽しかった!

帰りのバスでもガン寝、翌日仕事でも眠いし、数日はひどい疲れっぷりだったけど、初旅行はとても楽しい時間でした。

初めて会った日から半日過ごしてたくらいなので、長時間の旅行も何ひとつ不満なく、むしろ頼れるところも発見したり。

旅行へ行くと、友達同士でも恋人同士でも、旅行の楽しみ方が違うと100%楽しめなかったりするけど、そこもガチガチにプラン決めしたりしないで臨機応変にいろいろ楽しめたのがまた良かった^^

美味しいし楽しいしドキドキもありで、素敵な2泊3日の旅でした。

来年は海外行けるといいな♪

最新情報をCHECK!