新婚一発目のデートはたこ焼き&映画デート!

入籍後の新婚一発目デートは映画デートでした♪

彼がずっと観たがっていたジュラシックワールド4DX!

4DXが希望だったそうで、観られるところを探したら近所にはなく、たこ焼きミュージアムも楽しめるお台場に決定!

スポンサーリンク

ジュラシックワールド新たなる支配者

ジュラシックワールドはジュラシックパークシリーズの5作目であり最新作。

彼にとっては幼少期に観たジュラシックパークは今のお仕事に就くキッカケにもなったほど、人生に大きな影響を与えた映画なんだそうで。

上映前から、「あずちゃん、これは観にいきたい!」と珍しくワクワクしていたので、私も一緒に楽しめるようアマプラで全作品を一気見して予習!

SFは興味がないので初めは微妙でしたが、大好きなハワイが舞台なところもありで最後まで楽しく観ることができました^^

準備万端、私も楽しみな状態で参戦!

贅沢な気分を味わいたい特別な夜に『一休の夜景レストラン特集』

しかし今回4DXが初体験。

乗り物酔いが激しいタイプなので、ディズニーのスターツアーズやなんとも言えない横揺れ系が大の苦手。

彼曰く、「座席の揺れもあるけど気持ち悪くなるような揺れじゃないと思う・・きっと・・」とのことでしたがはじまるまでは不安があり笑

ひとまず映画前のお楽しみ、たこ焼きです!

スポンサーリンク

たこ焼きミュージアム

こないだお台場で肉フェスがあった時にもやってきたたこ焼きミュージアム!すっかりお気に入りです笑

今回は、前に食べなかったお店、やまちゃんのたこ焼きにしました♪

明太マヨ、ごま油塩、塩。。だったような。

明石だこの珍味お取り寄せ専門店【明石マルシェ】

なんとどれも美味しかったのと、ネギが爆盛りなところも嬉しかった!

二人で分けっこしたから足らなくて、追加で会津屋のたこ焼きを♪

焼き立てだったからアッツアツ!

会津屋ってシンプルすぎて裸のたこ焼きが愛らしくて大好き。

美味しかったぁあ

2人に1人が成婚!【結婚相談所フィオーレ】

いざ4DX

さて、びくびくしていましたが、ついに映画の時間がやってきました。

結果は・・

めっちゃ楽しかったです^^

気持ち悪いゆっくりとした揺れを通り越してジェットコースターばりの激しい揺れに頭を打ち付け首は軽いむち打ち笑

水も風も受けて爆笑しながら観ました笑

もちろん映画も面白かったです!

予習しておいて良かった^^今までのキャストが全員集合してるシーンとかちょっと笑っちゃいました。

今までのジュラシックシリーズを知らない方でも楽しめると思いますが、どうせ観るならぜひ最初から観てから臨むと面白さが倍増するかなと思います♪

彼も心配していたけど、頭を打ち付けながら笑っている姿を見てまた別の心配をしながらもほっとしたようです笑

たこ焼きも美味しかったし、映画も楽しかったしで大満足。

入籍したばかりだけど、まだまだ一緒には住まないのでしばらくは今まで通りデートを楽しんでいきたいと思います。

 

最新情報をCHECK!