K-POP好きの友達と渋谷で買い物と食べまくり誕生パーティー♡

誕生日がひと月違いの友達とは、もう10年以上毎年お祝いをしてるんだけど、コロナで延期続き。

今やっと落ち着いてきたので久々に会ってお祝いしてきました!

スポンサーリンク

K-POP好きの友達に

今回は新大久保でK-POPグッズと韓国コスメを購入、そしてカードケースをプレゼントに選びました♡

新大久保でゲットしたのは、

  • NCTウィンウィンとユウタくんのシール
  • ETUDEのティントリップ
  • CICA MASK

私はK-POPに疎いので、店員さんに友達の推しの名前を伝えて一緒に探してもらいました笑

あとはお手紙を添えて♪

スポンサーリンク

セリアの巾着でラッピング

あげたいものの寄せ集めだから、ラッピングが必須!

セリアにめちゃ可愛いオーガンジー巾着がありました。ゴールドと星とかめっちゃ好き!

トリキからの4番サード魚真

ZARAで買い物して、魚真の予約時間まで30分弱。ちょっと我慢すればいいのにトリキで一杯笑

ビールはジョッキ一杯だけにしたけど、串は4本も食べちゃった!美味しい魚が待ってるのに我慢できなかった笑

魚真ではまたまた白子&あん肝ポン酢極上刺身盛り

ヒラマサやクエが!今回も美味しかったです。

入荷により変わるのかな、前回とはかなりラインナップが違いました。

どっちも美味しかったからまた次も楽しみ。

このメニューやばい。全部美味しそうに見える。

そういえば、友達にマッチングアプリで彼ができたことを報告していたら、後から隣に座ったカップルもマッチングアプリでの初回デートのようでした!!

モード系の女性に、湘南乃風のような坊主の男性という組み合わせでした。男性のマシンガントークすごかった。

もっと女性の話聞いてあげて〜と思ったけど、よく喋る男性が好きな女性もきっといるもんな…2回目デートが成就したのか気になります♡

白子やタラ入りの海鮮チゲ、優しい味でした。

山芋のポテトフライ(今回も2回頼みました!好きすぎる)、タコの唐揚げ

ウニとイクラの焼きおにぎりをまたオーダーしてお腹パンパン!

プレゼント交換

その後、カフェへ移動して、プレゼント交換をしました。

推しを覚えてたこととカードケースに歓喜してめちゃ喜んでくれた^^良かったぁああ

オミクロン株がこわいけど、また猛威を振るう前に友達ともたくさん会えたらいいな。

やっぱり友達とたくさん話して笑って、一緒に買い物したりいろんな意見聞いたりする時間てほんと貴重だな、と改めて友達のありがたみを感じた日でした。

最新情報をCHECK!