コメダ再び

ハマると連続で通いたくなる習性があります。

コメダ、再び行ってまいりました!

スポンサーリンク

期間限定)シロノワール 杏仁マンゴー

前回のエビカツサンドを食べた時、心残りだった杏仁マンゴーシロノワール(長w)食べてきましたっ!過去記事

ソイラテとミニのシロノワール! ミニだよミニ

ミニってかこれレギュラーにして、レギュラーをビッグにすればいいのにってまぁいいか笑

コメダはFree Wi-fiがあるので、iPhoneで麻雀対局を横目で観ながらのおやつタイム♡

スポンサーリンク

お味は?

やってきたー!マンゴーのオレンジカラーがトロピカルで夏っぽい!

ゆっくり味わいたいけどソフトが乗ってるとどうしても急ぎ気味に。まずはマンゴーソースが絡んだソフトクリームを。

甘めのマンゴーソースで、杏仁の香りがしっかりとしました。杏仁豆腐にも使用される杏仁霜が入っているとのこと。本格的な香りがするわけですね!

ドリンクセットで940円でした

おいしいんだけど、ソースが甘すぎて若干人工的な風味がしました。

最近石垣島や西表島で美味しいフレッシュマンゴーを食べすぎたせいで無駄に舌が肥えてしまいました笑

あと欲を言えばデニッシュが熱々で外側の生地がもっとサクサクなら良かったかなー!

前食べたシロノワールは完璧に美味しかったからそれと比べるとちょい残念でした。

が、食べられたから大満足♡

お値段は?

レギュラーメニューのシロノワールと比べると+100円くらいですね。

シロノワール 杏仁マンゴー (税込です)
  • レギュラーサイズ :750円~770円
  • ミニサイズ    :550円~570円

ドリンクセットにしたら940円でした。

いつまで食べられる?

9月中旬頃までの予定だそうです。

かき氷も食べなきゃだしまたまた行かなくては〜!

コメダ珈琲の美味しそうすぎるメニュー表はこちら

東京は雨が落ち着いてまた日中は暑い時間が始まりました。

引き続き、きちっと感染対策をしながら、美味しく息抜きができればいいなと思います^^

最新情報をCHECK!