神保町 うどん丸香♡青唐辛子の釜玉がおすすめ!

神保町駅から5分ほどの場所にある丸香では、本場香川県の美味しい讃岐うどんがいただけます。

何十回訪問しているか分からないくらいなのですが、飽きるどころか何度でも食べたくなるお味なのです♡

スポンサーリンク

うどん丸香

この日に訪問したのは夜の部。

18時半頃に並びは数名。

あいも変わらず大人気の様子。

少し経つとすぐに後ろに並びが続きあっという間に10名以上並んでしまいました。

それでも回転が速めなので心配ご無用♫

スポンサーリンク

メニュー

さて現在のメニューはこんな感じです。

期間限定は青唐辛子の醤油うどん!

丸香特製のお出汁に漬け込まれた青唐辛子の佃煮・・絶対に美味しい!

釜玉気分だったので、今回は青唐辛子をトッピングしたうどんにしました。

青唐釜玉うどん

夫と訪問したので、サイドメニューのかしわ天と野菜天もつけて豪華に♫

野菜天は日替わりで楽しめるのですが、この日の野菜天はこちら♫

蓮根、なす、きのこ

ちなみに、ちくわは鯛ちくわでした^^

そしてかしわ天。国産銘柄鶏のもも肉・むね肉の組み合わせ。大きいです。

青唐釜玉ですが、もう美味しすぎてあっという間に完食してしまいました!

種ごと刻まれてトッピングされてきて、うどんと少量の青唐辛子を絡めて食べたらもう青唐辛子の清々しい辛味と出汁の旨味にやられてお口の中が幸せ〜♡

お店情報

メインメニューは温も冷も美味しいおうどんばかりでもちろんおすすめですが、期間限定メニューも美味しいものばかりなので色々味わってみてくださいね♫

うどん丸香(まるか)
住所:東京都千代田区神田小川町3-16-1
最寄:JR御茶ノ水駅徒歩7分/東京メトロ神保町駅徒歩4分
定休日:日祝
電話番号:03-3294-1320
食べログはこちら
最新情報をCHECK!