浅草橋の花嫁ロード♡関正マスヤでブーケ用のお花さがし

浅草橋の花嫁ロードには、アーティフィシャルフラワーを販売しているお店がいくつかあります。

その中で今回は関正マスヤさんをレポしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

関正マスヤ(セキショウ)

関正マスヤさんは、JR浅草橋駅または都営浅草線A2出口から出て左方向です。

信号も渡らずにそのまま左方向へ進むとすぐにお店があります。

入り口にお花が並んでいるのですぐにわかると思います^^

スポンサーリンク

種類豊富

いくつもの並んだバケツにお花が入っていて、お花屋さんみたいです。

カラフルなマムやローズ、小さめサイズもありました。

バラやユーカリ、紫陽花、パンパス系など、いろんな種類が雑多に並べられていて。

ついつい目移りしてしまい、入り口から足が止まってなかなか中に入れませんでした笑

それぞれに金額も書いてあるので、わかりやすいです。

ドライ風も

ドライ風のアーティフィシャルフラワーもありました。

今回はドライ風のブーケが作りたかったので、この辺りは大興奮でした!

今回絶対に使いたかったプロテアもありました^^

ブーケ用

ある程度まとまったブーケのような状態で販売されているものも!

急いでる時はもうこのまま使えるくらいのものもありました。

少しくすんだベージュホワイトで好みでした。

リボンも付いていてこのまま使える♡

スポンサーリンク

リースやタッセル

アーティフィシャルフラワーを使って、ブーケリースを作りたい人にも嬉しい♡

色々合わせてカーテンタッセルを作ったり、ハンドメイド好きの人にとってはワクワクのコーナー。

南国風も

プルメリアやハイビスカスなど、南国風のアーティフィシャルフラワーも充実。

グリーン

一緒に添えるとブーケが華やかになるからますとなグリーン系!

南国風の大きな葉っぱもありました。

実の付いてるタイプまで!

秋冬系のブーケに使ってみたいやつ^^

関連記事

お盆休みは式場見学でスタートしました。 初めてでドキドキ。 チャペルや会場のチェックと、食事の試食などを体験し、悩みに悩んで決定してきました! ブライダルフェア 週末に訪れたハナユメで紹介してもらった式場を早速見学。 […]

お店情報

住所:東京都台東区浅草橋2-1-11
電話:03-3851-3896
営業時間:9:30~18:00 土9:30~17:00
定休日:日祝
最寄:JR・都営浅草線 浅草橋駅徒歩1分

まとめ

今回はアーティフィシャルフラワー専門のマスヤさんをご紹介しました。

花嫁ロードにはeast side tokyoもあり、どちらで購入したらいいか迷ってしまう花嫁さんも多いかもしれません。

マスヤさんの方が1割ほどリーズナブルな印象を受けたので、ピンポイントで欲しいものがあればこちらで購入するとお得ですね♡

お気に入りのアーティフィシャルフラワーに出会えますように♡

ではまた。

関連記事

プレ花嫁の聖地とも言われている浅草橋の「花嫁ロード」に行ってきました! 中でも今回はアクセサリー大橋さんをレポしていきたいと思います♡ 花嫁ロード 「花嫁ロード」というワードはプレ花嫁になったら聞くワードかもしれません♪ 私[…]

最新情報をCHECK!