ホルモンの聖地!亀戸ホルモン 初代吉田で堪能してきた♡

突然ですが、みなさんの「死ぬ前に食べたいごはん」は何ですか?

せんえつながら、私の第一位は「ホルモン!」というくらい大好きなのですが、憧れのままだった亀戸ホルモンへついに行ってきましたのでさっそくレポいたします!

スポンサーリンク

亀戸ホルモン 初代吉田

初代吉田のオーナーはかの有名な「亀戸ホルモン」出身、総料理長だったとか!

亀戸駅周辺にはホルモン屋さんが点在していますが、どこも週末は行列が目立ちました。

今回訪れた吉田も、一度通りかかった時は数組の行列が。

近くの吞兵衛横丁をぶらぶらと物色してまた戻ると行列が消えていたので早速入店してみました!

2階に案内してもらい、生中からスタート!

メニューを見るとワクワクが止まらない!

食べたいものを一気にオーダーしてみたら、ほとんど売り切れ爆

ちーん。てなったけどとりあえず気を取り直してオーダー。

結論、すべて美味しかった!

スポンサーリンク

タンスジ(塩味)880円

切り落としでもなく、厚みと弾力のあってタンの美味しさを味わえました。

わさび塩、わさび醤油で。

美しすぎるホルモン!誰か色鉛筆画で描いてほしい^^

にんにくキムチ500円

ほくほくを超えてとろとろの柔らかいにんにくが最強!

今までありそうでなかった逸品でした。

めちゃくちゃ美味しかった♡にんにく好きはぜひ頼んでほしい!

辛口ガツフエ550円

辛口といってもピリ辛くらいでとても食べやすい。

ホルモンに臭みはゼロ!ニラやネギとも相性抜群、美味しかった。

スポンサーリンク

マルチョウ720円

塩で食べるのが好きなんですが、ここの味噌だれはクセがなく美味しかったです。

あとこちら、何か忘れちゃったんだけど美味しかったやつ^^

シロかなぁ?違ったらごめんなさいっ。

おっぱい640円 / シマチョウ750円

こりこり系もいいけど、脂がじゅわっとするのも大好き。

どちらも美味しかった。

豚ホルモンはクセがあるお店もあるけれど、ここのは朝〆だそうで、だからなのかまったく臭みがありませんでした。

冷麺ハーフ

閉店時間が迫ってきていたけど、どうしても食べたかった冷麺、ハーフでオーダー!

今まではユッケジャンクッパやユッケジャンうどんがあるとそっち優先にしてきたけど、最近だんだん冷麺で締めたくなってきています笑

キリっと冷やされたスープと弾力のある締った麺・・

ホルモンの脂も胃の中までさっぱりとする気分です♪言いすぎか。

お店情報

週末は早い時間から空いているのも嬉しいです♪

住所:東京都江東区亀戸5-13-6 東栄ビル 1F・2F
電話番号:050-5869-5555
最寄り駅:亀戸駅徒歩3分
営業時間:火曜日~金曜日
17:00 Open ~ 22:30 Close (Lo 22:00)
土曜、日曜、祝日
14:00 Open~22:30 Close(Lo 22:00)
定休日:月曜日

お肉も真空パック出お持ち帰りもできるそうで、近所に住んでいたら間違いなく通っている!

並ぶのはキツイという方は、予約もできるそうなのでぜひ♪

最新情報をCHECK!