スタバのバレンタイン2024♡タンブラーとマグ

スタバのバレンタイン♡

今年は可愛らしいピンク色のリユーザブルカップとクマさんキャップが欲しくて朝買いに行ってきました^^

スポンサーリンク

スタバのバレンタイン2024

毎年可愛いマグやタンブラーが発売されているバレンタイン♪

今年はピンクやネイビーカラーの商品も。

狙いはリユーザブルカップとダブルウォールグラス。

ダブルウォールグラスは2023年のシリーズで、今年も再販してみたいです^^

お気に入りだったのに引越の際にどこかにやってしまったので、買えるなら欲しいなぁと思っていたところ。

17日の発売日は夫が出勤日だったので、一緒に早起きして駅のスタバへ。

ちょうど開店ちょっと前に到着。

並んでいる方もいましたが、無事買えました🥹

欲しかったのはその二つだったのに、やっぱり見てたら可愛くてチョコレートバー風のマグやキーチェーンまで!

キーチェーンとかいらんやろ、と今書いていて思うんだけど、お店にいた時見たら可愛くて🥹

こんな感じで好きなアルファベットやスイーツのシールを貼って、カスタマイズしたオリジナルのキーチェーンが作れるのです。

今キーケース買おうかキーリング買おうか悩み中だったので、本命買うまではこれでもいいかなぁ。

カチャカチャ鍵と当たってうるさいかも🤣

ひとまず久々のタンブラー購入、大事に使おっと♡^^

スポンサーリンク

新作ドリンクもやばい♡

バレンタインということで、チョコレート好きにはたまらないドリンクがスタート!!

今新たに始まってる2つの「オペラ」も「ジャンドゥーヤ」も楽しみ!

みんなは発売日に早速飲む派?いつかいつかで飲み損ねる派?(それは私)

ではまた。

最新情報をCHECK!