夏のお楽しみ♡フローズンスイカスムージー

皆さんは習慣化して食べているものはありますか?

私はスムージーです😊

特に夏はフルーツを冷凍しておいて、ソイヨーグルトや好きなものを入れて、フローズンスムージーを作ります。その中でも夏だけのお楽しみが、スイカです🍉

毎年叔父さん一家が大きな大きなスイカを送ってくれて、それが今はとても楽しみ。

届き次第冷蔵庫を一掃させて、角切りスイカをタッパーに入れて小分けに。

スポンサーリンク

フローズンスイカベリー🍉

今日はこんな感じに♪

ブレンダーいっぱい!
フローズンスイカスムージー🍉
  • スイカ
  • フローズンキウイ
  • フローズンベリーズ(ブラックベリー、ラズベリー、ストロベリー)

今回はソイヨーグルトなしで、フレッシュジュースのようなフルーツ100%にしてみました。

いいブレンダーが欲しいと思ったことはなんどもあるけど、なんだかんだこの子がずっと使えるからここまできたら使い倒す笑

あっという間に完成♡

美容成分が凝縮された美味しい一杯が完成〜!

食べ物を食べる時、その栄養素や体の中での効果を考えるのですが、そうすると食べ物に対しての感謝の気持ちと、食べる時のワクワク感が自然に湧いてきてとても幸せな気持ちになります😍

期待できる効果♡
  • 疲労回復、夏バテ防止
  • むくみ防止
  • 抗酸化作用によるしみ・シワ防止

スイカだけでなく、ベリーやキウイも栄養が最強レベルなのでこれはなかなか最高の組み合わせでは!まさにアンチエイジングドリンク!と自画自賛しながら飲みました♥︎

あまーいアイスも食べたくなるけど、ナチュラルなフルーツを使って美味しいひんやりデザートで夏を楽しみましょうね♪

最新情報をCHECK!