ちいかわ縁日の購入品&お台場デート♡

先日の花火大会翌日は疲れ切ってたけど、ちいかわ縁日のライポケ予約が取れてたので朝からお台場へ!

夫の実家に泊まったので化粧道具も着替えもなく、急遽ドンキで300円のTシャツとオールインワンのクッションファンデだけ購入して笑

スポンサーリンク

ちいかわ縁日

2回目だったちいかわ縁日。

前回は入場予約も取れていなかったので、ちいかわ飯店のドリンクスタンドと雰囲気を楽しんでうさぎのお面をゲットしたのみ^^

今回も飲もうか悩んだけど1杯1200円くらいするので我慢!

前回はお面をつけてこんなふざけた写真撮って遊んでました。

欲しかったのは九谷焼のお皿と箸置き。

金魚掬いのお皿とハチワレの箸置きは売切!

その他は無事買えました。

並んでいる間に、欲しいものにチェックをつけて、レジでボードを渡すとスタッフさんが商品をまとめて会計といった流れ。

いっせいに人が集まって購入することもないため、混乱も避けられていい方法だなと思いました。

スポンサーリンク

お台場デート

縁日でお買い物が終わった後は、クアアイナがオープンする時間まで海をぼーっと見に♪

ってめっちゃ暑くてとてものんびりしてられなかった。

関連記事

先週から始まったお台場ちいかわ縁日! グッズ販売している「ちいかわ商店」はライブポケットで事前に予約が必要。 予約開始時にチェックしたけどサーバー混み合い&瞬殺で取れず(ToT) グッズは買えないけど、雰囲気だけでも味わい[…]

クアアイナ♡

ブランチはクアアイナ!

バーガーが食べたい気分なのが合致して一瞬で決まった^^

クアアイナってバーガーもポテトもほんっと美味しい。ポテト3倍くらい入ってればいいのに!

アボカドが惜しげもなく入ってるところも^^

ドンキの300円Tシャツに、前日の花火大会で着ていた草履が痛すぎて急遽買った100円のビーサン。

(下着とインナーは洗濯して浴室乾燥してもらった)

パンツは夫のユニクロジョガーをお借りして。サイズがぴったりってどういうこと・・

そして、うっすい化粧でお台場を練り歩いてしまいました。

その後、ガチャガチャをしに行ったり、いつもののんびりデート^^

購入品紹介♡

九谷焼が買えればいいや、と思ってたのにいざ実物を目の前にしてしまうと可愛くてつい(ToT)

右後ろのうさぎは除いて、こんなに買ってしまいました・・!

プレゼントも含むとはいえ27,000円位。爆死。

スポンサーリンク

九谷焼

九谷焼は360年の歴史を誇る石川県を代表する伝統工芸品。

九谷五彩と言われ、「赤・黄・緑・紫・紺青」で描かれる技法が特徴です。

スヌーピーやドラえもんなどキャラコラボのお皿もあるみたいです^^

め、めっちゃ可愛い!

和柄とちいかわたちが見事にマッチしてて最高じゃないか!!

普段使いしたいけど傷つけたくないのもありまだ袋から出せずにいます^^

かき氷がいっぱい

今回、ノベルティやブラインド商品も含めたら、かき氷がたくさんになりました^^

一つだけ購入したブラインドのフレームマグネットもかき氷^^

そしてノベルティもかき氷・・!

こんなに揃うとは笑

カンカンに入ったメモセットを開けてみたら、中に缶バッジも入ってて!これがまた激かわ♡

これもさ、可愛くて使えないんだよね。みんなどうしてるんだろう。。

優しい夫に感謝

ちいかわ縁日もお台場デートもとっても楽しかった。

「自分は買いたいものがあるわけでもないのに、いつも付き合わせちゃってごめんね。。」と伝えると、

「あずちゃんと一緒にお出かけできるの楽しいからいいんだよ^^」と返ってきて。

「こんな格好で化粧崩れなのに・・!」と言っても、

「あずちゃんはいつだって可愛いよ^^」の神返答。

少女漫画に出てくる優しい「彼」のような!可愛い可愛いは3年しかもたないから、来年以降が怖い(>_<)

ずっと大切に思ってもらえるよう、自分も努力していかなきゃなと改めて思いました。

そしてちいかわ買いすぎて浪費野郎だと心配されないようにしなきゃ・・!

ではまた♡

最新情報をCHECK!