くら寿司×ちいかわコラボ♡ビッくらポン引いてきた!

2/10から始まったくら寿司×ちいかわコラボ!

早速行ってきましたっ♡

スポンサーリンク

くら寿司ちいかわコラボ

2,500円のお会計ごとにクリアファイルのプレゼント

ビッくらポンでちいかわグッズが当たるキャンペーン!!

めーちゃ可愛いんですけどっ!

早速予約して行ってきました♪

馬事公苑の近くの店舗(*´༥`*)

ノボリからして劇的に可愛いんですけどっ!!笑

入店前からワクワクが止まらない!

レジにクリアファイルの種類が掲示されていました^^

欲しいデザインはもう決まっているのです^^

スポンサーリンク

ビッくらポン

夫と二人で行ってきましたが、5,000円食べるのはなかなか至難の業。

今まで行った時はせいぜい2,000円ちょっと笑

とりあえず食べるっ!

ちょうどクエやマグロのフェアをやっていたので、クエを頼んでみました♪

クエ塩炙りってのがすごい美味しかった♡

1貫230円とお高めですが、炙りの香ばしい感じがたまらない!おすすめです♪

ビールを飲んだり。

連れてきたくりまんじゅう先輩を並べてみたり。

あれこれ頑張りましたが、ビッくらポンが当たったのはたったの1回!爆

待望のビッくらポン、結果は・・

ハチワレの缶バッジでした!

ハチワレの引き、ほんと強すぎて・・!

プルャには会えないまま、腹はちきれそうになり、5,000円分なんとか完食しお会計。

ちいかわクリアファイル

欲しかった2種類がもらえました!

お寿司デザインはくら寿司コラボ感が出てて可愛い^^

落書きデザインも可愛すぎて・・♥︎

こちらのクリアファイル、なんとキャンペーン開始初めの日曜日にはすでに配布終了となっていました。

先着20万名分も用意されていたはずなのに、早いよぅ!!

くら寿司リベンジ

こちらがビッくらポンリベンジに行った日曜日笑

早すぎるやろ!!

大人気なんですね^^

とりあえず会計制限も目標もないということで、私はビッくらポン付きのセット(軍艦)から。夫は好きなものを^^

今回は3回目のチャレンジでビッくらポンが1回当たりました!

ということで、合計2回!

やってきたのは「亜種マステ」と「くりまんじゅうフィギュア」でした!!

何を持ってるのかとじっくりみてみたら・・

くら出汁でした笑

そしてフィギュア、ちっこくて可愛い^^

垂れ耳プルャのいるマステ、可愛い♡♡

ビッくらポン付きの軍艦セットはマヨネーズまみれだったので、ウッとなる苦しさに笑

2セット食べるつもりが、とても無理でした。

とりあえずフィギュアとマステにも出会えたので満足♪プルャの新作バッグが気になっていたので、このまま原宿のちいかわらんどへ行ってきました。

スポンサーリンク

くら寿司原宿店へはしご

お買い物を済ませて、原宿・・ということで、ついでに(小声)くら寿司原宿店へ寄ってきました。

くら寿司を3日のうち3回も行く日が来るなんて考えもしなかった・・

しかもこの日なんて昼と夜 笑

ちいかわの力って恐ろしい!

普通に食べられないくらいお腹はまだいっぱいだったので、ビッくらポン付きセットを一つだけお持ち帰りすることに。

原宿店ですが、今2/10〜2/28の期間限定でちいかわ仕様になっているのです♡

うぉおおお可愛すぎるっ!!

スイーツ屋台もちいかわ仕様になってる!

お寿司とちいかわ、とっても可愛い組み合わせです^^

ハチワレ1貫

うさぎ1貫

ちいかわ1貫

ヒィいい!こんなん回ってきたらたまらん!!

テンション上がってプルャのボードと一緒に撮ってきました笑

まさかの結果

そしてお持ち帰りを受け取り、ドキドキのビッくらポン確認・・・

夫が先にチラッと確認して、めっちゃ笑ってるから、もしかしたらついにプルャのフィギュアを自引きできたのかとソワソワして覗いてみたら・・・

ヒィイィイイイイイ爆

まさかのくりまんフィギュア当日かぶり!!!

めっちゃ笑ったけどこんなことって!!!泣!!!!

もう大人しくメルカリでプルャのフィギュアポチった方が安く済む気がしてきた・・

とりあえずこのくりまんは交換希望で出してみよう。。

関連記事

1/30日バンダイより「ちいかわグミ2」発売開始されましたっ! お菓子売り場に出没するとのことで早速スーパーとコンビニへ行ってきました^^ ちいかわグミ ちいかわグミはダイカットステッカー入りのグミ。 グミ大好きだから嬉しい[…]

プルャのトートバッグ

買いに行ってきたのはこちら♪

トーキングヘッズから発売された商品です!

Tシャツとバッグ悩んで、バッグにしてきた^^

ペンペンしとる!!可愛い(ToT)

ダイエットしなきゃいけないのにくら寿司食べまくって全く痩せる兆しがない!

本腰入れて頑張らないといけないので、メリハリつけてやっていきたいと思います。

というか、何よりくら寿司まみれに付き合ってくれている夫に感謝です。。

くら寿司コラボはまだまだ続くので、また行った際は続編をお届けします^^

ではまた♡

最新情報をCHECK!