ちいかわカレー

すっかりちいかわにハマってしまった私は、普段買わないであろう甘そうなレトルトカレーにまで手を出してしまいました!

スポンサーリンク

ちいかわカレー

もうジャケ買い・・可愛すぎるちいかわカレー。

見た目の可愛さに加えてオリジナルキラキラシールの特典付きと「期間限定」の表記!

今年読んで1番面白かった本「影響力の武器」でも出てきた人の購買意欲を掻き立てる秘密がたくさん組み込まれている・・!笑

というのはさておき!

スポンサーリンク

原材料

なぜ普段買わない商品なのかというと、原材料を見ると、普段避けているものがかなり多く。

添加物も気になるけど、マーガリンとカラメル色素が入っていてとても残念。

ちいかわファンは子供ばかりではないけど、きっと子供も食べるだろうし、コラボは嬉しいけど身体に悪いものは使わない商品とだったらいいのになぁと思います。

開封

でも買ったからには食べるぞ!と開けてみると・・

ヒィいいめっちゃかわいいお腹なってよだれ垂らしてるちいかわが・・!

パッケージの絵が可愛くて捨てたくないよう。

中からキラキラシールも出てきました♡

桃屋の福神漬と一緒に^^

お米は夫がふるさと納税で頼んでくれた「ゆめぴりか」!

お米とカレーの相性、最高っ!

お味は

ビーフ中辛と書いてありますが、めっちゃ甘口でした^^

最近辛ラーメンも辛さを感じなくなってるので、あまり当てにならないかもしれないけど、辛いカレーが好きな方には物足りない辛さだと思います。

でもこのちいかわカレーに至っては味なんて二の次。みんなの目当てはシール!

Amazonでセット売りもしています^^

グッズだけでなく食べ物界にもかわいいおまけがついてくるとちいかわ民たちは忙しくなります!

他のシールも気になる・・けどカレー自体はあまり美味しくなかったので、我慢しようと思います!

ではまた♡

関連記事

11月の終わり、まだまだ秋っぽさの残る間に外苑前の銀杏並木を見に行ってきました。 外苑前から表参道、渋谷と食べ歩きをしながらのお散歩デート^^ 外苑前銀杏並木 最寄は銀座線の外苑前駅。 歩いて5分ちょっとで並木道に出られます[…]

最新情報をCHECK!