史上最悪のカラオケオールと週末のデート

先々週末、はしゃぎすぎて久々にやっちまいました。
夫の前で酩酊状態になり、極度の二日酔いで泥のように寝て1日を無駄に(泣

金曜:カブトムシ探し→トリキ→カラオケオール→死亡
土曜:二日酔いで終日死亡
日曜:なんとか復活 渋谷&新宿デート

カラオケオールの結末と渋谷&新宿デートのお話。

スポンサーリンク

トリキでお疲れ会

金曜日、仕事終わりに夫と待ち合わせしてカブトムシ探しへ。

気づいたら2時間も公園を歩き回っていました。

金曜日はカブトムシを捕ってサイゼリアで贅沢飲み」の予定が、カブトムシも捕れず、終わった頃にはサイゼも閉店しているという始末!

今年は結婚式に新居購入に色々とお金がかかるので、夜ご飯は節約を意識!

安定のトリキへ。

大体いつもおなじようなオーダーになっちゃうんだけどそれも良い^^

なんか辛いチキンが新発売してました。

そういえば、ちいかわの星と一緒ライト、うさぎが出なくて先週悲しんでたら地元でガチャして当ててくれたらしく!

嬉しい^^

ライトの電池が切れちゃっても、交換したら永久的に使えるみたい♥︎嬉しい^^

そんなこんなで飲み食いしてる間、店内で懐メロがずっと流れていて。西野カナとか嵐とかタキツバとかw

「わぁ〜懐かしい!」と口ずさんでいたら、

「あずちゃんとカラオケまだ行けてないよ?」

とちょいちょいジャブが来ていたので、ついに乗ることに!

スポンサーリンク

初カラオケ5時間オール

アラフォーでカラオケオールはやべえ・・

初めて一緒に行く人とのカラオケって緊張するし、気を遣うから最近はヒトカラばっかり。しかも1年以上行ってなかったのでかなり久々!

夫だからなのか、初めの一曲を歌ってしまった後は緊張もなくなりめっちゃ楽しく歌って踊って気づいたら5時間。

トリキの最後あたりからいい気分だったけど、さらに飲み続けた結果(一人で)、カラオケから出た時にはまさかの酩酊状態に!

終わった

歩けなくて、目も開けられなくて引きづられるような形で家の前まで帰ってきたそうで(記憶がない)、マンション入る頃「気持ちわる・・」となり、まさかの夫の目の前でリバース!

家まで連れ帰ってくれた後も吐いて、便器を抱えたまま寝落ちしてたようで、どこかの手が当たったのかウォシュレットのシャワーで顔面攻撃食らって目覚めて最悪すぎて泣きながら助けを求めてたら来てくれて(ToT)

水浸しに汚れたトイレの壁や床、ゲ○で汚れたスニーカー諸々お掃除してくれたようで、もう新婚の嫁のやることではない、終わったと死にたい気持ちになりました。でも具合悪すぎてそのまま即寝。←

土曜日はずっと二日酔いを引きずり一日中寝て覚めては寝ての繰り返し笑

夫は酒も一杯しか飲んでないけど、オールが応えたようで、二人で死んだように寝ました。

渋谷で釣具探し

日曜日は元々、釣りに行く予定だったけど今日はのんびり過ごそうか、ということに。

土曜日の午前中、ちいマから古本屋ちゃんマスコットが届いたけど、あんなに楽しみにしてたのに開封すらできなくて。

日曜日の朝やっと開封!めためた可愛かった♡

カブの隣に置いてみたら、、ちっさ^^♡

少し元気が戻ってきたので、午後は渋谷に釣具を探しに行ってきました。

早速古本屋ちゃんをつけて^^

このしまむらで買ったうさぎのバッグ、軽くてちょうどいい量入ってほぼ毎日使ってる!本当に買ってよかった♡♥︎♡

しかも何気にメンズから評判良くて、よく可愛いって言われるのだ^^これはメンズでも使えるし最高の商品だと思ってます。

スポンサーリンク

ナガノマーケットに寄り道

釣具屋に行く前に、ジオラマアクスタのガチャがやりたくてナガマへ!

もぐコロが虫かごに入っててめっちゃ可愛かった!!渋谷のナガマのディスプレイいっつも可愛くて♡

アクスタガチャってハチワレ以外ストレートで出てきて歓喜!

カプセルが外から見えて、このまま続けても被る未来しかなくて諦めることに。(結局メルカリした^^)

こういう遊びがしたくて全種類欲しかったのだ^^

郎のくりまんをちいかわの家へw

タックルベリーからの宮下パーク

先日のタコ釣りで、約15年以上使っていたと見られる釣り竿の先端が折れたため、新調することに!

でも中古で十分、ということでタックルベリーへ♪

タックルベリーって今、新品と中古の割合が7:3くらいらしく。

色々と吟味した結果、竿もリールも新品で新調してしまいました・・!

タコエギやサルカン、ワームなど追加購入して後は準備するだけ^^

買ったものたちは後日アップします♡( ´ ` )

土曜日、二人とも一日中寝ていたせいで、絶食状態。

日曜日に急にジャンクなタコスが食べたくなり宮下パークでタコベル。

めっちゃボリューミーだった!

私のカニちゃん(古本屋)なんだかお顔が四角いの。切ない顔してて可愛すぎる・・!

ノーズショップで香水探し

宮下パークに行ったらNOSE SHOPは欠かせない♪

香水ガチャガ200円も値上がりしてた・・もうあの量を900円で回すくらいなら欲しい香りをちゃんと買ったほうがいいなと思ったりw

そんなこんなしてたら、ずっと買わずに我慢し続けていた「リトゥアーレ」がやっぱり欲しくなってきて。

調べたら新宿店にあるようで、そのまま渋谷から新宿へ移動!

関連記事

彼に教えてもらってからすっかりお気に入りの香水shop【ノーズショップ】で、欲しかった香水をついに購入しました! マンダリーノ お気に入りの香りを見つけるのって、結構大変。 この香りに出会ったのも、いくつもの香りを嗅いだからこそで[…]

買う気満々で行ったら在庫もラス1であって。よぉし買うぞっというところで夫から、

「あずちゃん、37,000円だよ。これから家の費用で色々とかかるし節約の年だよ!今本当に必要なの?」

と真面目に言われ、どう考えても37,000円の香水は切羽詰まって必要なものではない・・

諦めました(ToT)

来年落ち着いたら、いつかの楽しみに。。

おうちでゆっくり

タコスでお腹もいっぱいになっていたので、夜ご飯も食べずお家でゆっくりすることに。

20時すぎてて翌日仕事なのに、解散しないでうちに来てギリギリまで一緒に過ごしてくれて嬉しかった^^

金曜日の酩酊からのリバースが本当に情けなくて、何度も夫に謝ってたけど、

「あずちゃんが酔っ払っちゃうなんて珍しいよね^^あやまることじゃないよ。」

「あずちゃんはいつだって可愛いからそんなところ見てもなんともないよ!」

と神対応。。こんな優しい人、世の中に残ってたんですね。。

つくづくマッチングアプリ、あの時辞めないで夫と会っておいて良かったと思いました。

そして、自分への戒めとして自分を「ゲロ美」と命名し2度と同じ過ちは繰り返さないよう心に誓いました(ToT)

みんなも彼や旦那さんとカラオケ行くものかな?

周りを気遣った選曲も辛いし、飽きたら演奏中止したいし、どんな曲だったか気になったから流して思い出したら歌いたい、とか勝手な楽しみ方ができないからヒトカラの方が楽だと最近思ってたけど、「どれも気にしないよ♪」と言ってくれて!

本当に途中で消そうが、わかるところだけ歌おうが、気にしないで楽しんでくれてて嬉しかった笑

二日酔いは最悪だったけど、同年代だからか曲も全部ハマったし、カラオケはめっちゃ楽しかったから、また行けたらいいな^^

ではまた。

最新情報をCHECK!