コメダでプチノマド

最近流行りのノマド。コメダのかき氷が食べたすぎてプチノマドを実行してまいりました。

スポンサーリンク

意外とあるぞ!在宅ワークのデメリット

暫く在宅ワークが続いていて、素直にじっとしているわけなんですが、思い出してみると、会社に出勤している時の方がコーヒーブレイクでリフレッシュできていました。

同僚と談笑したり、外の景色を見たり、おやつを物色しに行ってワクワクしたり、何気に今となってはあえてコンビニやカフェに行く気にもなれずでリフレッシュのタイミングを失っております。

そんな中、猛暑の再来とコメダ愛再熱を理由におやつタイムにコメダでノマドを実行してまいりました。

スポンサーリンク

目的はただ一つ!

そう、前回から我慢していたかき氷

★コメダの過去記事はこちら⇨ エビカツサンド シロノワール杏仁マンゴー 

で、でけぇ!!が、ミニサイズ!!!!!

はい、ミニです。

宇治抹茶 小倉とソフトクリームトッピング♥︎

モンスターみたいなソフトに一瞬怖気付きそうになったけど喉カラカラだったから一気に食べるっ。

引きで撮ってもでかい

小倉も抹茶もソフトクリームも全部美味しい。

最近のかき氷みたいにおシャンなエスプーマとか果物がゴロゴロ乗ってるとかではないけど、素材が美味しいから満足できました!

葡萄とラフランスと白桃も気になってるんだよぉおお

食べながらノマドを楽しむつもりが、一気喰いにより叶わず。

食べ終わってから死ぬほど寒くなったのでソイラテを頼み、残りの時間集中いたしました笑

プチノマドを体験してみて

普段と環境がガラッと変わることで、ワクワク感が生まれて集中できないかな?と少し懸念していましたが、謎に集中できて意外にも仕事はとてもはかどりました。

しかしながらまだまだ気の抜けない状況が続くため、基本的にはおうちで集中できるよう色々な方法を試してみたいと思います。

最新情報をCHECK!