辛ラーメンチーズ焼きそばの辛さは・・

大好きな辛ラーメンにチーズ焼きそばなるシリーズが出ていたので早速食べてみました!

スポンサーリンク

辛ラーメンチーズ焼きそば

カルディで辛ラーメンの隣にひょっこり並んでいたチーズ焼きそば。

焼きそばシリーズは「辛ラーメン焼きそばカップ」の第2弾。チーズ味なんてみんな喜びそうなお味です!

辛ラーメンと比べると約2倍の金額とお高め。

汁なしとなった辛ラーメンはどんなお味か。そして辛さはいかほどか!

やみつきになる辛さって辛ラーメンと同じ辛うまなのかも^^

スポンサーリンク

早速作ってみた

辛ラーメンにチーズを入れて食べたりもしますが、チーズを入れると辛さは和らいでマイルドになりますよね。

焼きそばの場合はどうなのか気になります。

カロリーは1食当たり559カロリーと高め。

まぁラーメンと同じくらいですね。

袋タイプなので、フライパンで調理が必須。

しかし250mlのお水はあっという間に沸騰するし、1分半で麺は水気を吸っていい感じに。

すぐに焼きそばが出来上がりました!

フライパンで辛いソースとチーズを全部混ぜて盛り付けて完成!

パッケージを横に置いて撮ってみると・・チーズはあと乗せだったことに気づく😂

これじゃチーズ入ってるのかわからん見た目に笑

お味は

ひとまずいただいてみると・・結構ちゃんと辛い^^

汁と具がない分、あっという間に完食しちゃったけど、チーズのこくも相まって辛うまでした。

どっちかと言うとやっぱり辛ラーメンの方が好きですが、たまにはいいかな。

関連記事

カルディで見つけた辛ラーメンのスンドゥブチゲがめっちゃ美味しかった🥹 記録用✨辛ラーメン好きにはたまらん鍋が完成しました。 コリコレ鍋セット スンドゥブチゲ 戸田公園駅のカルディで不意に発見したこのスンドゥブチゲの素。 どこ[…]

金額が同じだったらもっと食べると思いますが、2倍ともなるとやっぱり辛ラーメンが主になりそうです^^

辛ラーメンの焼きそばカップもありますが、それは辛くて食べられない人は、チーズで辛さをマイルドにしたこの焼きそばで辛うまを楽しんでみてもいいかもしれません♡

ではまた♪

最新情報をCHECK!