【ピキヌー】駒沢大学駅のタイカレー屋さんでパネーンカレー

前回行ってすっかり虜になってしまったピキヌーのタイカレー!

またまた行ってきました♪

スポンサーリンク

ピキヌー

駒沢大学駅から徒歩2分ほど。

常時食べられるタイカリーが5種、加えて、夜のみオーダー可能なタイカリーが1種、アロイという月替わりメニューが1種のラインナップです!

6月、7月のアロイは海老のパネンカリー!19時半頃伺ったら売り切れてました。残念!

関連記事

やっと訪問してこれました!衝撃的に美味しかったので早速レポ! タイカリー ピキヌー ピキヌーは田園都市線の駒沢大学駅から徒歩2分ほど。246沿いから路地に入ったところにあります。 グリーンカレーが有名で、様々な雑誌で見かけ[…]

スポンサーリンク

ファン多し

魯珈の店主さんまでトリコ!

パネンカリー

なので、すっかり頭はパネンカリーということで、18時からオーダーできる「パネンカリー」にしました。

美しいレッド!

もう魅惑的な香りに食べる前から美味しい確定!

鶏肉、しめじ、緑野菜、グラチャイ、ココナッツミルク
スパイスやハーブの香りも活きていて素晴らしい味です。

今回もこのピキヌー入りのナンプラーをたくさんご飯にかけていただきました♡

このハーブとスパイスの資料好き。つい見ちゃいます。

辛さ4のレベルだけど、旨味があるからか尖った辛さは感じず、じわぁあっと汗がにじみ出てくるような。

ごろごろの具だくさんで、火入れも完璧です。最高に美味しかった。

お店情報

今はタイのお師匠さんのところへ行かれているため1か月お店はお休みです。

また7/7~営業再開、楽しみに待っていましょう(*’ω’*)

住所:東京都世田谷区駒沢1-4-10 サエキビル 1F
電話番号:03-3422-7702
定休日:火・水
関連記事

また久しぶりに食べたくなったので、ランチでオールドネパールへ行ってきました。 今年の1月に行ったばかりですが、ダルバートの構成と値段が変わっていましたのでレポしていきます! 骨付き山羊肉のカレー2,200円 メニューはこんな感じ。 […]

最新情報をCHECK!